新しいパソコンに苦労している。コロナウイルスについて聞かれても範疇を超える。

パソコンが新しいので設定には苦労しました。がOSが7から10に変わり私にとっては相当な仕事が増えました。でも面白いですがね。

 

YouTubeで10の設定方法などを見ながら何とか格好をつけています。一応は普段使いには間に合うのですが、年齢の関係なくもっともっとより良く、より深く追求したくなるのが私の性格なのです。でもレベルは73歳になろうとする老人にしては頑張っている方だと思いますよ。

 

今苦労しているのがPCでLINEを使えるようにする設定が出来なくて、いろいろトライしているのですが、出来ません。

 

以前PCのプロに設定してもらいましたが、その女性が仕事に忙しくて4月まで待つことになりそうです。ネットで調べてあるところまで出来たのですが挫折しています。

 

無理なので待つことにしました。

 

占いの方ですが今回のコロナウイルスの件、収束はいつごろか、正体はと言われてもこれは私の範疇としては困難を極める内容です。

 

これは中国の食生活と中国の政治、政権にすら関わる内容で、複雑すぎて返答に困っています。ただ中国の感染者と死亡された方の数字がデタラメです。その2倍と言っても過言ではありません。

 

そんなことを言っちゃったら皆さん驚かれていました。

 

本来ならば今日17日に習志野の叔母のところへ行っているのですが、今回のコロナウイルスの感染者が私の大田区蒲田に発症しました。怖いですね、すると叔母から電車で2時間かけて来てもらっても電車内が一番感染率は高いので来なくてもよいことになりました。

 

まあ!そうでしょうね。

マスクをしなければならない。この効果は本当のところはわからないらしい。不足気味で買えませんので私はしていません。

家に引きこもって人込み、どこにも出かけない。電車などは避けるべきらしい。