堀ちえみを占う。ちょっと経緯に戸惑いがりました。それは特殊な星が影響していました。

f:id:bunsanjp:20190221125507j:plain


ほり ちえみ  堀ちえみ

歌手

堀 ちえみは、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美旧姓、堀。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ堀ちえみ

経て、松竹芸能所属。 実子5人、現夫の連れ子2人の計7人の子どもが居ることでも知られる。血液型はB型。

09gc: 1967年2月15日 (年齢 52歳)昭和42年

生まれ: 大阪府 堺市

身長: 159 cm

配偶者: 加藤 芳樹 (2000年 - 2010年)

アルバム: Wa・ショイ!/風のサザン・カリフォルニア、 夢の続き、 さらに表示

 

タレントの堀ちえみさんが、口腔がん(左舌扁平上皮がん)にか罹っていることを公表した。堀さんのがんはステージ4で、首のリンパへ移転しており、今月には舌を半分切る12時間におよぶ手術に挑むと明かしているが、舌がんは発症率が低いこともあり、その実態はあまり知られていない。

 

いつもこうした有名人に関わらず必ずと言っていいほどそこに至る経緯は恐らく前からその兆候があったのだと思います。ブログでは口内炎ということで治療していたらしいにですが、去年の10月辺りから1月21日に病院で検査して舌癌と分かったらしいにですが月では2月、3月(最悪)4月が最悪です(リズムが)

 

年でも良くて5~6年は苦しい闘病生活を送り、寅、卯、辰は危険な年になるでしょう。

ステージ4ですが私の占いではとても”強い女性”なので子供家族の為に頑張ると思います。

 

ご本人は静かで円満な家庭を望んでいますしそうした運気も持っています。

 

非常に特殊な「星」を持っています「落差が激しい。穏やかでない。何が起こるか分からない。芸能人に多い。怒ると切れるタイプ」という激しい性格ですね。

 

ここまで(かなり危険)な状態に至ったのは強さと頑固と偏屈な面が災いしましたね。

 

でもいい星も持っているんですがね例えば勝利者という。恐らくタレント時代には一世を風靡した芸能人として幸運を使いはたしたしたのでしょうか?

f:id:bunsanjp:20190221125621j:plain

<麺つゆでアスパラとしめじの卵炒め>アスパラとしめじが安かったので作りました。実に旨い。

f:id:bunsanjp:20190221125708j:plain

<白菜ともやしの味噌カレー風味のスープ>

 いつもの老人弁当では物足りないので一品しっかりした味の物を作ります。ちょっといつもピリ辛が多すぎるのが気になる。