私を信じ言うとおりにされて運気が向上すると生き甲斐に感じられます。肩に責任という重荷も背負いますが。

本当にお肉料理にはご無沙汰で、一人で焼き肉には行き難いし、BACCOは行かなくなってしまった。(親しいスタッフが辞めるので)

 

この頃スーパーでOGビーフなどが少し値段が上がってしまったように思えるのですが、以前は月に数回ステーキを自宅で食べていましたが身体のこともあって避けていました。

 

が、体調も落ち着き、無性に肉が食べたくなりました。

 

今朝はスーパーで食料品、主に調味料の買い出し。家で料理をするようになり、調味料とかゴミ袋とかラップ、アルミホイルなど消耗が激しい。流石!料理をやっているという実感です。

 

とうとうアメリカの牛肉がスーパーでセールをしていたので今晩食べることにしました。

 

Y君からメールが入る。

 

私が家族ぐるみで付き合っている家族がある。Y家である。

旦那の方も私のアドバイスで取締役社長に私が最高の吉日6月13日を選んで就任した。

 

以前営んでいたITの会社、それも私のアドバイスで日時まで指定して廃業した。

それから衰運期に良く耐えた。家族の結束をも促したのであろう。未来に明るい兆しが見えて来た。3年間修行したと言えるのかな。

 

でも神は甘くないY氏には個性的などう動くが解らない星がある。それを十分意識して仕事に立ち向かえば栄光を掴むのだが、会社の方位もミステリー方位にあり、神は必ず緊張感を持たせる。甘くない。

 

Y氏からの就任の報告にこう!アドバイスした。

 

おめでとうというよりも、これからスタートだね。

6月13日はベストですが、暦を見てご覧!何故ベストと言えるのか?

 

その日に八角図と丸い図に数字が入っていますね。八角のところに五にがついている。それと丸図に四にも○がついていますね。

これがとても好いという所以は数字に付く○は天道といって天に通じるという意味なのです。

 

但し八角図の「五は」赤字ですね。これは神からの啓示なのであなたのに場合は。

 

特徴として、「自ら墓穴を掘る」「自家中毒に陥る」などの自動的災難が上げられます。「自動的」というのは、「自ら動く」ということで、他から思ってもみなかった突発的災難を受けるのではなく、自分の考え違いとか、欲張りすぎたりやり過ぎたり、性格の悪い所が出て、その為に自ら窮地に陥ってしまうという意味があります。

 

自動ということを十分にん意識して下さい。時間にゆとりを持ってぎりぎりは極、極避けて下さい。

それと南東という方位は会社関連には好い方位なので意識してください。

 

神は甘くない。必ずピリッと緊張感を持たせるのです。

 

ゆとりが出来たら、食事でもしましょう。

 

LINEから連絡をした。人が良くなる事は私の仕事として生き甲斐です。

それと緊張感もありますが、信じてもらえるというのも背中に重い物と背負った感じですね。

この家族は女の子3人は孫です。奥さんのMチャンは娘です。Mチャンの顔を見るとついほっぺたを両手で、出来ればハグしたいくらいです。

そんなY家ですが、その関わりは深いですね。