今話題の渦中にある片山晋呉プロを占う。又私の言うとおりになり、皆さん沈黙。

f:id:bunsanjp:20180608225449j:plain

<自我の強い人ですね。これほどの人もないと注目をしていました。案の定やらかしました。当然でしょう>こんな格好、普通じゃできません。

氣學とは「人間諸般の運勢と大気(大自然)とは密接な関わりを持つ」との考えに根を置き大気には、人がこの世に生を受けてから常に影響を受け続ける。

目に見えない時々刻々と変化する「氣」(エネルギー)が存在すると考え、その「氣」の種類・性質を探求することによって、人々の幸福に役立てようとする思想であり、その具体的手段としての占術であるといえます。

「氣學」は中国5000年以上の歴史からなる学問(運命学)であり、」経験値に基づいた統計学です。

生年月日を重要視するのは、個々人の人間的特質は、私達はこの大自然の氣に触れ、母親の胎内から生まれ落ちた際に、産声を上げ初めて吸い込む人の氣によって形成される。初めて呼吸した瞬間からその性格や運命に大きな影響を与えられ、それぞれ一生を歩むといわれます。人間には様々な概念を学習や経験によって習得するのではなく、生まれた時から既に備わっているという生得説に従っています。

 

私は幼いころから映像が浮かび、見えない世界を接触することが出来ました。その為に怜悧才気に走るといった驕りから、悩み苦しみを体感し、15歳で隠れた才能で自覚し、30代で「氣學」に出会い、それにより客観的に学問(統計学)として鑑ることが出来るようになりました。

 

現在は「映像」と「氣學」とを融合し、人々の幸福にお役に立つことが出来ればと「易學」の深奥を究める為、研鑽の日々です。

 

小池百合子東京都都知事なみに生理的に合わないプロゴルファーの片山晋呉プロを占います。

結論を先に言えば「やっぱりな!」と言えます。

 

◆基本的には。

私と同じ星なので戸惑いました。開いてみないと分かりません。女性が好きなところが似ているのかな。

 

行動派で活動的。プライドが高く公明正大がモットー。但し融通のきかないところがある。

円満=ここが可愛らしいところなんですが、本当は極々弱い人なのかもしれない。でもトッププロでしょう?トッププロの条件ってなんでしょうか。性格の悪さでしょうか。

 

◆病気は

血圧、心臓、ぎっくり腰、捻挫、骨折。

 

◆二つの星が見えます。

一つ目は発想力と個性の星。流行に敏感。芸術、技術の才能。熱しやすく冷めやすく、長続きしない。頑固。偏屈者。自由業に向いている。母親との縁が薄い。

 

二つ目は決断力不足の運気。家族運、恋愛運が悪い。経済的に不遇

 

但し面白いの片山プロにではなく、皆さんに言う言葉として女性であれば出世をする星です。なかなかない星です。

 

◆総じて

「麗」とし「華やか」とします。

美しく華やかということが象意となります。物事に譬えますと、化粧する、着飾る、装

飾するなど、物を飾ることとなります。

*本来の少尉は「離(別れ)」です。

 

方位によって陰が集まり始まるところで離と合では「離別」の方は強く作用することに

なります。

方位によっては良い人物や事柄ガ集まってきます。その反対の悪い方位を用いますとそ

の人に益をもたらさない嫌な悪い人物、事柄と離れる作用が生じる。人との縁が切れる

ことになり、また夫婦の離別、後援者との断絶を意味します。

 

さらに「明らか」、事柄に白黒つけると言うことがあります。

 

色では紫であり、高貴、な色となります。高級、高貴(社会のおいては名誉)となりま

す。

 

「火」であり、火が次から次えと燃え移っていきます。燃え移っていきますから、二度

目の方が多き影響を受けます。

 

「火」であり、火が次から次えと燃え移っていきます。燃え移っていきますから、二度

目の方が多き影響を受けます。

 

◇運勢及び性格

一般に中年運で、中年に成功のチャンスやきっかけが生まれます。情よりも頭や理屈で

割り切ることが好きです。

・調子がよく、おだてに乗りやすい性格です。

・熱しやすく冷めやすい性格また凝り性で、駄目だと思えば止めてしまいます。

・移り気で、気分に起伏があります。

・見栄っ張りで外では陽気に振舞いますが、家の中では節約家で細かいところがありま

すが金銭的にはなかなか縁がありません。

・気が大きく強気に見えますが、些細なことでも気にし、常に心労が絶えません。

・好き嫌いが激しく、嫌な人には言いにくいことでもはっきりと言います。

・人から物事を教わることが下手ですが、教えることは上手です。

・直感が非常に優れていますが、表面的なものからの判断であり、勘違いや誤解したり

することがあります。

 

◇運勢の良い人

・頭の回転が速く、良いアイデアや美的センスがあり、学者や芸術家タイプの人に多く

、   意外とおっとりした性格に見えます。

・人のちょっとした動作で見抜くことが出来ます。

・理論的に判断しますが、人に対しては人情味があり、気持ちを察して行動します。

・能ある鷹は爪を隠すように、見ず知らずの人には自分を見せびらかすことはしません

神職や僧侶、学者などになった人は、立身出世して名を残します。

・仕事や自分自身の為、プラスになるお金は使います。

 

離合で言えば離、別れの星を持っています。

余計な事ですが、私の周りの女性に多いんですよ。私の好みそうなってしまうのでしょうか。最初の奥さん、二度目もそうでしたね。

 

片山ブロが「やっぱり」といえます。

まず今年から衰運期(俗に言う天中殺、大殺界)に入りました。案の定というところですか。

 

来年、亥年は最悪でしょう。ゴルフも人生もこんなに業の深い人、ましてや今年は暗い陰のイメージのところに星が在位しています。

 

今回の事は当然と言えますね。恐らく10月から12月は体調も含めて最悪でしょう。来年は見ていませんが好くはないでしょうね。 こんな時ほど謙虚に驕り、過去の栄光など何も成りません。

この人はダメでしょう。小池百合子波の人間でしょうね。ただ良い伴侶なりアドバイザーを得ると良いかもしれません。かもしれないという程度です。「嫌い」なのが入っています。