何か違う!自覚症状から、身辺整理を始めました。

お願い!

応答がなかったので入室されのでしょうがご迷惑をかけます。

 

私は川嶋文泰と申します。

生年月日<1947年/昭和22年6月6日>生まれです。

 

このコーポ木村にお世話になっていますが、万が一体に変調を来すとか、意識が無くなるような事態に至った場合に下記の所に状況をご連絡下さい。

 

<息子の会社>

この場所は表示しません。

<娘の御主人>

この場所は表示しません。

*<前妻>どちらにも連絡は取れない時は、優しい人なので大丈夫です。

この場所は表示しません。

 

*大家さん、皆さんにはご迷惑をかけますが、宜しくお願い致します。

<保険証書とか通帳などは直ぐに分かるようにしてあります>

 

 この文章をドア内側に掲げました。

70歳を機に身辺をシンプルにして親族(息子、娘)や皆さんに迷惑をかけないように身辺整理というのか準備をしてます。

 

それは決してネガティブな心境からではありません。

年齢と病気をして行動も控えめにし、こうしてPCなどを打っていても周りを見渡すと荷物の山、「これは後に禍根 遺恨を残す」としみじみ感じるようになりました。

 

服もサイズが合う人に差し上げたり、サプリメント(付き合いで取ったのもある)が多いので今は一種類、健康水のキャンセル(東京水で十分)、まだまだ無駄はいくらでもある。

 

次は金額が張る、保険を友人の保険屋さんに医療、生命保険の見直しを依頼して3月に会うことになっている。

 

住いの方も検討中です、こんな心境の時にと思われますが、これはポジティブな意味で辺鄙でも広い所を検討中です。ですからまだまだ10年は頑張るつもりです。

 

占いの方も未だに頼っている方が海外や全国に多いので月一でも年一でも相談があればそれに真剣に答えなければなりません。

恐らくこのブログをご覧になると心配をして問い合わせがくるでしょうね。

 

でも今朝もファンである個性派、俳優の大杉漣さん(66)が21日に急死した。大変ショックでした。ファッション感覚が同じなんです。

 

呑み仲間の5人のうち2人が亡くなっている。名古屋の一人も前々回のクラス会場で倒れたりと、実は本当は相当落ち込んでいるんです。

お互いに大嫌いだった大宮に居る同級生と今は仲良し、労わり、気遣い合っている。

その関係を周囲は笑っている。

 

ただ、自覚症状としては確かに以前とは違います。軽い脳梗塞も来しているのではないかと精密検査を受けようかとも考えています。

 

今までとは全く違う箇所が痛んだり、張るんです。(今まで肩こりなどしたことがないのですが、Y君がプレゼントしてくれたマッサージャーが今は大活躍しています)何だが変です。

 

先日一週間ぐらいは右手上腕が痛み初めて湿布薬を張りました。

 

今は肩が張るんです。

ちょっと臆病になっているかもしれません。自分の運気を見ると良くないのが証明しています。