価値観が変わると世界が違ってくる。

f:id:bunsanjp:20180110210244j:plain

<私の怒り!>

f:id:bunsanjp:20180110210417j:plain

<人を慈しむ心>と闘っています。

 

いやいや、H氏との出会いは私が今年17年(1月一杯)18年(2月以降)でも完全ではない時に重く伸しかかる。体調もおもわしくないのに、そんな時に限って今までにない現象が次々と起こる。

 

まず、私がアドバイスした住いが全く違うミステリー(凶方位)を選択したこと、またH氏の奥さんが大変な人である。前回「動物臭い」といったのですが、H氏からは「蛇が憑いていると聞いています」と言われる。

 

それだけでは収まらない。未だに奥さんからの悪臭が私の顔の周りを覆う。それは実に臭い。そうするとH氏にミステリー方位を除けることに関する指導をしている時も顔を覆う。

するとH氏から「彼女は口臭が臭い」とのこと。体臭も相当で、女性としても。

 

それはH氏は私がこうして背負っている事実の認識が無いので方位除けのアドバイスの時に現状報告をしました。 まず奥さんは認識が無いが彼女の背後霊が凄い姿の人(今のところ修行僧?はっきりしないが女性のような気もする)と私の背後霊との戦いである。闘っている。

 

そのことを言いました。但し奥さんの背後霊は私が不動明王三体が協力しているので怖れ怯えているのです。ですから背中を丸くして怯えています。ずる賢い痩せこけたまるで猿かネズミです。ちょろちょろとしています。

 

神戸から彼女が戻り(本来は関東の人、西はミステリー)一緒に暮らすという。

 

H氏のメールです。思った通り「彼女は神戸では生き地獄を送っておりました。奥さん、体臭というか口臭がキツくて、そんな感じです」

私のメールです。

「彼女は西に行ったことで良いことは何もなかったと思います。体調面でも。

衰運期に入っていますから。来年19年は最悪でしょう。本当は今一緒に暮らすのはとても厳しいですね」

 

私は今の状況では彼女とも上手くいかないと言っておきました。 それも方位除けで軽減は出来ます。しかしプラス・マイナス零ではない。むしろマイナスが残るとも。

南の五黄殺は前回のその恐ろしさを伝えました。

 

私が陰陽師としてはマネージメントについてはいろいろ言われますが、これが私なので損得からいうとマイナスばかりですね。出費の方が多いです。そろそろ引退します。
 

期待で投資していた方も才能がありながら私がその方を知り過ぎて怖いんですね。それとプライドでしょうね。知られることの怖い人もいるんです。それも引退の理由です。
ごく限られた人に絞ります。疲れました。ショックでもありました。

 

皆さんこうして事例を公開していますがそれは弟子、相談者が私のブログを見て参考にしているので申しわけないですが、名は公表しませんがご勘弁下さい。

 

平均するのは難しいですが、日に数本から週十本の問い合わせがあります。それも返答のメールとスカイプでの会話など日によりますが大変なんです。

そうするとブログガ便利で見てくれることで「先生はこういう風に回答しているのか」と理解してくれるのです。

 

相談者の皆さん!私は体調がおもわしくなく、弟子が見舞ってくれるとはいってくれますが、私自身が29年、30年はとても辛いんです。 出来るだけ、皆さんのご相談にお答えしたいのですが、ブログをご覧の通り、私自身が悩める日々を過ごしてます。

 

恐らく自分の寿命は判っていますが、現世での役割も甚だきつくなりました。 弟子で新潟、長崎に相当な力のある人物を今後ご紹介します。 どうぞ寿命を静かに全うしたいと願っています。

 

腎臓を構成する細胞集団が語りかけていますので寿命は自覚しています。

 

今は静かにゴルフでもレッスンだけでも行って気晴らしをします。

 

レッスンの帰りに蒲田で大衆的な居酒屋を発見、およそ今まで行ったことのない雰囲気です。私は未だにカレーライス、カレーうどん、カツカレーだけですがこれがCoCo壱番屋(ココイチ)よりも遥かに美味しいし安い。

 

恐らく足し足しで味にコクがでるんですね。美味しい。カレーライスは360円ですよ。CoCo壱番屋でしたら1000円近くするでしょう。

こうした大衆居酒屋で過ごすのが今後の世界かな。と思うようにもなった。

 

ただ私が入店すると雰囲気が違う人種と見られているのか皆さんがジロジロ上から下まで見られる。

でも昼間から酔っ払って数人が定席なんであろう、奥で大声を出して飲んでいるが、私の目の前のおでん、煮込み、もう一つ判らないが大鍋に煮込んである。 美味しそう!

 

すると!私がカレーライスを食べていると、隣のお兄さんが「瓶ビールね、それと天ぷらを摘みに」と頼んでいる。見ると美味しそう。なるほど!こういうところはこうした楽しみ方があるのか。と学びました。

 

今度、普段着で一人で行ってみようと思います。

そして隣どうしで会話している方たちの触れたことのない人々と接してみたい。生意気ですが。実に興味があります。新たな世界が開けるかな。

 

比べるの値しないが今までは今までで世界と価値観が変わるとこうしたことろも楽しいことがわかった。価値観ね。楽しみです。