生きたアドバイスは自分が神的でなければならない。無理!

 

f:id:bunsanjp:20180105230037j:plain

<正月らしく籠り料理です。左上は鰤の照り焼でスーパーで安売りでした>

困ったもんです。

個人的に名をAだとかBだとでいうのも面倒です。 それは離婚が主な理由で引っ越しをされるので相談を受けました。それが不動産屋に行く日もいい運気の日を選んで、たまたまその日が不動産屋と約束を交わした日であった。 それまでは良かった。それがどう間違ったかというよりもこの方が最初の相談の時に17年、18年は引っ越しは薦めなかった。

 

案の定、ミステリー方位の説明された文章すら差し上げているのに、ミステリーの「南」に住居を決めてしまった。因みに凶方位は南南東、南、南南西である。

 

その期待の人物となるべき人物が大きな間違いを犯した?これがこの方の人生を?何かの別のパワーを感じるが違和感、嫌な臭気が漂う。言葉に不自然な身体から発していない。

 

期待する人物とは。自分勝手ですが。

私の相談者の中で投資をしている人物が数名いらっしゃる。それには鑑定料、暦の料金は頂いていない。その中でもそれなりに気遣いをしてくれる人もいるが、それを望んでいる訳でもない。成長を見ている、携わっているということは自分の満足感であり、老いたら子供のように見まもってくれるであろうと期待をしている。

 

何故だろうと問うよりも全ては自分の今の運気によるものである。それが大きく影響している。私の九星に歳破(破れ)といって破壊、破滅というようにまとまらない、破れてしまうのです。そんなときの出会いとは己に問うているんですね。 愚かさ、修行が足りませんね。皮肉にもこのミステリーを破った方は私と同じ星なんです。

 

こんなメールを送りました。

 「とても忙しいにですが、家に帰ってきました。

私としても発言の責任がありますので、その真意をご説明します。私としても40数年の矜持がありますので。

<間違った方位への引っ越しの影響について> 

暦の年盤(引っ越しは年盤で見ます)の南の方位について。五黄殺と大金神が南に在位している影響。

 

「五黄殺」はどちらかというと自滅的にゆっくりと滅びてゆくのに対し、「五黄殺」がノイローゼや成人病など内部からゆっくりと侵されていくような病気になることが多い方位です。、

 

この凶方位だけは確実に命に関わる影響をうけますので、どんなことがあっても絶対に避けなければなりません。残念ながら最大の凶方です。

 

しかし、引越の場合、年盤の影響が強く出るので日盤は気にしなくても大丈夫です。5つある凶方位の中で五黄殺が一番危ない方位です。

 

この方位は自滅自壊作用が働きます。

 

ですから、あなたが自分で決断した事によって、人生が崩壊してしまう事になります。

 

たとえば、大恋愛をして好きな人と結婚して子供まで作ったのに嫌になったり、公私にわたって自分で選択して行動をした事で自分の人生が壊れていきます。五黄土星が持つ象意(しょうい、星の意味)の通り、腐って行きます。

気づかないところで物事が腐敗して行くのです。

 

たとえば、病気になった時には必ず高熱を発して、身体は腐敗します。体液、お腹がふくれ、痛みを伴います。これが『ガン』です。

 

精神が腐敗し、非行や見込み違いが周囲に起こります。あなたやあなたの家族、身近な人がうつ病、ノイローゼになったりお子さんがぐれたりします。

 

◆もし、万が一、引越で五黄をおかした場合にどうなるかのお話しをします。

 

しばらくは何も起こらないのです。しかもなんと、3年位割りと良い状態です。

 

多くの人はここで、「なぁんだ、やっぱり九星気学なんてうそじゃん、迷信じゃん。」

 

「五黄殺でも別に何も起きなかったし、気にして損したわ〜」と安心してしまい、呑気に過ごします。

 

その後、いい状態で平行線をたどり、そして17~25年頃、一気に転落人生を歩み始めます。

 

そして墜落し、最後はガンで死んでいきます。

 

末期ガンは高熱を出して腹水が溜まって体が腐敗して痛みを伴い死にます。

 

自分だけではなく家族も何も巻き込んで死んで行きます。

 

だから、結婚の時の五黄殺を犯して、50代でがんを発症して死ぬと言う人生になったりするのです。

 

ここまでくると時すでに遅しの場合が多く、確実に20年以上の歯車が回った後ですから、ガンは治らないでしょう

もう発症した後ではどうにも出来ない事の方が多いです。

焼いた後の骨は黒くなるのです。

 

これが五黄殺の特徴です。

 

でもそうなる前に前兆がありますので、不幸続きだと言う方はこの先も読み進めてみて下さい。

 

まず、ステージ1で、

 

車上狙い

置き引き

空き巣

痴漢

火事

これらのどれかが自分か家族、身近に起こります。

 

次に、ステージ2で、自分の子供がバランスを崩します。

 

お子さんがいらっしゃらない場合はご自身が精神的な不調をきたします。

 

 

 

ステージ3で、

 

肩が妙に凝る

便秘気味になる

疲れやすく慢性疲労になる

 

そして、ステージ4でしみやシワが増えて年齢よりも老けて見られがちになります。

 

これが五黄殺の凶作用がジワジワと近づいている証拠です。

 

20年経ってしまうと子宮筋腫、卵巣筋腫、胸にしこりができます。

 

五黄殺は取った途端に不幸の歯車がジワジワとゆっくり回り始めます。一回取ってしまうと凶作用は出てしまうのです。

 

残念ながら過去に五黄殺をおかした方は吉方を取らない限り解消はできません。

 

五黄殺で動いた距離×期間を吉方で動いた距離×期間を越えてから吉方の効果が動き出します。

 

そうしないと毒消しの効果は弱いです。

 

暦をご覧ください。南を見ますと五黄殺と大金神が在位しています。ダブルで強力な示す凶作用の五黄殺と下記の象意を今回厄介なには南に上記の大凶の五黄殺と隣に大金神が在神の影響があります。

 

金神の在する方位に対してはあらゆることが凶とされ、特に土を動かしたり造作・修理・移転・旅行などが忌まれる。この方位を犯すと家族7人に死が及び、家族が7人いない時は隣の家の者まで殺される(これを七殺(ななさつ)という)と言われて恐れられた。

 

一時的な住まいと伺っていますが、影響がないとは言えません。その特徴は日に日に環境、身体に変化を来します。

 

 これをもって最後のアドバイスとします。

私は40数年という殆ど間違いのない、個人、団体、特に政治にまで間違いを犯していません。

時間が経てば経つほどこのHさんの行動が許し難い行為です。

私は自分の時間を割いて貴方にアドバイスをしてきました。

情熱です。ただ私は今はHさんと同じ星なので同じ暗い陰気なところにいます。それで私も辛く重い気分でこの時期を真剣に取り組んでいます。

 

ですから私にHさんとの出会いは私に己の愚かさ、未熟さを示しているのでしょうね。

ある意味で感謝しなくてはいけないと思っています。

ただ人の発展を妨げる気はありません。どうかKさん(仕事上のアドバイスをと私が紹介した)の人柄、私に対する姿勢をご参考に仕事にも生かしてください」と。

 

実はHさんの言葉には他力を感じます。それは何でしょう。

こんなことを日々の出来事です。己の運気の悪い時はいつも言う冬に時代で勉強なんです。失敗、不運は鍛えられているんです。この時出現された方はそうした役割で私の前に現われるんです。

 

こうして男性、女性を占っていますがまず、メールを送っても反応の遅い人は事業家としても劣ります。人間的には自分本位です。ですから対応の悪さに繋がります。

配慮 ・ 気づかい ・ 恩情 ・ 気配り ・ 思遣り ・ 深切 ・ 厚意 ・ 思ん量り ・ 親切 ・気遣 ・ 労り ・ 心馳せ ・ 思い遣 ・ 配意 ・ 厚情 ・ 温情 ・ 雅量 ・ 思い遣り ・ 思遣 ・ 心馳 ・ 心配り ・ 新切 ・ 他愛 ・ 懇切さ ・ 慮り ・ 思いやり ・ 考察 ・懇切」が欠けている方です。

 

事業家として成功者と人としはこれが備わっています。私はありませんでしたから、成功しませんでした。

それこそ数知れず対応してきましたが、間違いがありません。