
狙撃手(スナイパー)手に自らの手で処刑する。法の網を潜る犯罪者を含むので自警団である。

f:id:bunsanjp:20160919094143j:plain

私の一番のお得意先に宗教法人がある。最初は仏画の注文に応じていたが、その内パンフレットなどに文章を加えるとそれがご縁で文章の依頼が多くなってきました。

 

それから更に私が家相などの発言(助言)をするようになると、幹部の方が興味を示しブログの存在を知ることになる。ますます、およそ宗教とは関わりなく関係が濃密になっていった。

 

今までは、青年部と講演というほどではなく座談ですね。二・三十人といったところでお話しをしています。

既に数回をこなし、宗教がかったところは全くなく内容は任せられているが面白いと幹部の方もその都度参加されている。

 

今回「夢」についてお話しをすることにしているが、予告をしていると期待をされてしまった。

 

私の夢は当然、数パターンあるのだが、それでも今回は怖いお話しなんです。

それは狙撃手、スナイパー(sniper)の私の姿をイメージしています。先ず殺人リストを作成する。

 

その目的はリストをもとに、私は銃(スナイパー・ライフル)を手に自らの手で処刑する。法の網を潜る犯罪者を含むので自警団である。

 

そのリストというのはこの世にこの人が存在してはいけない人(犯罪者を含む)全て私の基準でとても危険ですが夢です。抹殺することになのです。

 

一部リストを公表すると、第一はある巨大宗教法人の教祖、その名を挙げると予告とはいえ、一斉にドッと!大笑い。

これは私なりの正義と言うものなのだが果たして私の情報と知識、学習でその人間を断じていいものかは別な問題。

 

リストの出入りはいろいろですが、名簿も変わる。ただ身内であった、憎しみ未だに残る最初の奥さん、これは幼い時からの歴史全て断ずる意識もあり、ほのかな思い出も蘇る。断ずるには危険過ぎる。

 

具体的には「銃(スナイパー・ライフル)」の設計も出来ている。先ずエアーガンである。バネの反発力を利用し圧縮した空気でBB弾を発射します。空気圧で音もなく殺傷する。

弾は針(ハリ)の形状で脳に向かって撃ち込むと「脳の病気(脳卒中クモ膜下出血脳梗塞、総内出血等など)」として恐らく分かり難いでしょう。傷跡が殆ど残らない(そんな医学は甘くないでしょうが)

不審に思って解剖でもしない限りは、それで処理されることを狙っている。

 

実は具体的に教祖たる人間をの狙撃計画を練っている。その地区はその法人が土地を買いあさり、その駅を降り狙撃場所(ビルの屋上)を設定し、想像はその人に狙いをつけ狙撃体制すら描き出している。

 

一人を抹殺することで世の中がクリーンアップ出来たとスッキリ感を味わう。こういう心理はどなたにもあるらしいですよ。私のように具体的に表現する方は稀でしょうが。

 

こんなお話しをする一部の方、笑いながら「面白いね!」と仰る。「まるで、ゴルゴ13だね」「お金は貰ってないですよ」と真面目に答える。

否、チャールズブロンソンの「狼よさらば」「スーパー・マグナム」「ロサンゼルス」「バトルガンM-16」の設計士ポール・カージーは、度重なる強盗被害で妻と娘を失い、犯罪者を自らの手で処刑する自警団となった過去を持つ男。

 

危険な発言を繰り返す。

私が占うと不思議な文字が出てくることがある。それは「無用な人」という文字が出ることがある。果たしてこの世に意味なく産まれてくる人などあるのでしょうか。でも出るんです。

 

ホームレスでも我々に何かを知らしむる役割を持って存在している。

 

私達はこの大自然の気に触れ、生まれ出て後、産声をあげ呼吸をし始めた瞬間から、その性格や運命に大きな影響を与えられ、それぞれ一生を歩むといわれます。人間には様々な概念を学習や経験によって習得するのではなく、生まれた時から既に備わっているという生得説に従っています。

 

と考えると粗粗(あらあら)に政治家、芸能人、経済人、犯罪者のリストを軽々にアップするのは危険なことなのでしょうね。

 

夢の一つとして楽しんで下さい。といえる内容かは何ともいえません。想像は自由・心任せですからいいですね。

 

つぎは民進党の新党首の蓮舫氏について占います。「長い自分探しの旅の果てに目指す地平が首相ということであれば余りに軽く感じる」というのがきっかけです。軽い、青い。この発言、バカじゃないのかと余りにも政情、世の中の動き、民意がわかっていない。鈍感ですね。